【2021東北DC特別企画】とざわぐるっとスタンプラリー

 戸沢村をめぐって作ろう 

戸沢村の観光地などを巡ってオリジナルエコバックを作りませんか。台紙となるエコバックを入手したら、観光名所やアクティビティを楽しみながらスタンプを集めましょう。スタンプを3種類以上集めて応募すると抽選で特産品が当たります。

スタンプ3種類以上を集めてご応募ください
抽選で特産品が当たります♪

 5000円相当の特産品(3名様)
 3000円相当の特産品(5名様)
 スタンプ全種類(7種類)収集者には「ぐるっとめぐり達人」の認定証を進呈します。
 応募者全員にオリジナルグッズプレゼント

 

参加方法

①エコバック配布施設でエコバックGET
配布施設にある、チラシ裏面の引換券に必要事項を記入して、無料のエコバックをもらいましょう。

 エコバック配布施設 
ぽんぽ館 道の駅とざわ高麗館 芭蕉ライン観光 白糸の滝ドライブイン 川の駅最上峡くさなぎ 高見屋最上川別邸 紅 肘折いでゆ館(大蔵村) 産直さけまるくん(鮭川村)

②スタンプを集める
 戸沢村などの観光地を巡ってスタンプを集めましょう。

③3種類以上集めたらインスタグラムに画像を投稿
 集めたスタンプの画像に「#とざわぐるっとスタンプラリー」をつけてインスタグラムに投稿しましょう。

④DMに届いた応募フォームに必要事項を記入して応募完了
 戸沢村観光物産協会【 tozawavillstagram】よりDMに応募ファームを送信します。
 必要事項を記入して応募完了です。
 非公開アカウントに設定していると方はDMが送れないため応募完了となりません、ご注意ください!
 プレゼントの発送は10月下旬を予定しています。

 

スタンプ種類

1.舟下り

芭蕉ライン観光
義経ロマン観光

2.白糸の滝

白糸の滝ドライブイン

3.巨木

川の駅 最上峡くさなぎ

4.温泉

高見屋 最上川別邸 紅
ぽんぽ館

5.道の駅

道の駅とざわ 高麗館

6.戸沢村

戸沢村生涯学習センター
田舎体験塾つのかわの里

6.3村観光連携スタンプ

肘折いでゆ館(大蔵村)
産直さけまるくん(鮭川村)
JR古口駅(戸沢村)

 スタンプ台は布用の特殊インクを使っています。捺印後アイロンをかければ洗濯もOKです。

 

スタンプ設置場所

 

【 とざわぐるっとスタンプラリーチラシダウンロードはこちら PDF】