【2021年】戸沢村さ泊まってみっぺキャンペーン

 最大5000円の宿泊割引! 

山形県戸沢村では宿泊 料金 割引キャンペーンを開催しています。戸沢村に泊まって戸沢村の宿を応援しよう!期間中対象宿泊施設に宿泊すると、宿泊費の1/2・最大5000円を割引いたします。この機会にぜひ戸沢村にお越しください!

※ 期間中ご宿泊のお客様が対象になります、先着順ではありません
※ 感染拡大地域にお住まいの方はキャンペーン適用外となります。適用地域に関しましては各宿泊施設にお問合せください。

期間

2021年7月1日(木)~2022年1月3日(月)

 

対象宿泊施設


高見屋 最上川別邸 紅

※やまがた夏旅対象施設

農家民宿 安食

農家民宿 ほたる

 

利用方法

① お宿への予約の際にキャンペーン利用の意思をお伝えください。

②  精算の際に「戸沢村の宿泊キャンペーンを利用します」と伝えていただき。
  キャンペーン利用申込書の記入身分証明書等(免許証等の住所の確認ができるもの)の提示 をお願いします。

※ 期間中ご宿泊のお客様が対象になります、先着順ではありません
※ 現地にてお支払の分のみが対象になります。事前に精算済みの分は対象になりません。

 

割引金額

宿泊プランの1/2相当 最大5,000円 他キャンペーンと併用の場合は最大 3,000円 となります。千円未満は切捨てとなります。

 

よくある質問

Q. やまがた夏旅と併用する場合の計算方法はどうなりますか

A. 宿泊代金より夏旅の割引を除外した金額の1/2、最大3,000円が割引されます。

計算例

※ やまがた夏旅の詳細につきましては【やまがた夏旅 公式HP】をご覧ください。
※ 農家民宿安食・農家民宿ほたるはやまがた夏旅対象施設になっていませんのでお気を付けください(2021年7月現在)